今度はシルヴァラントで精霊集めを進めていきます。まずはイフリート!基本的に序盤で攻略したダンジョンをまた潜っていく感じになります。そういえばあんな奴らいたなぁ…今回はスキパミンプレイです。(各パート交代)(戦闘中は二人プレイ)【twitter】 http://twitter.com/skpamin (うp告知や近況報告などはこちらでやっております。)【メール】[email protected] (質問・お便りなどがあればこちらへ)前→ sm29355097 次→ sm29494058 マイリスト→ mylist/50076393 実況まとめ→ mylist/16248703 コミュ→co1721608