グローリーホール後編やっと撮り溜め分が終わる!次はグローリーホールじゃなくて、すこしまったりしたいもんですなまぁアプデの内容次第だけどさ!電ファミニコゲーマーさんの「ホラゲレビュー百物語」に僕のTheForestレビューを載せていただきました!URL: http://news.denfaminicogamer.jp/horror2016/hr-review040 音楽提供:DOVA-SYNDROME、魔王魂・YouTube:栗御飯の森: https://www.youtube.com/channel/UCq8vL9OwIjXGbKsvSeJFwuw 高画質版: https://youtu.be/rl7o34gEyioPart1 → sm23692903 Part74→ sm29331985 Part76→ sm29632440 Twitterアカウント:@kurigohangarThe Forest: mylist/44507263 栗御飯の実況: mylist/35346348