香音(かのん)と申します!カエルの為に鐘は鳴る(1992年発売、GBソフト)の実況プレイ動画です。Gameboy pleyerを用いてプレイしています。ついにあの博士とご対面。私はお寿司はサビ抜が好き。【part5→ sm29380372 】【part7→ sm29406866 】【part1→ sm29285711 】【カエルの為に鐘は鳴るマイリスト→ mylist/56437845 】【part1リンク集→ mylist/55379087 】【twitter→ http://twitter.com/kanon8914 】【コミュニティ→co3264680】【mail→[email protected]】