【ゲーム実況】そうだ、島根県に行こう。 √Letter 【Part10】

【ゲーム実況】そうだ、島根県に行こう。 √Letter 【Part10】

ヤマタノオロチ蕎麦5杯完食はさすが運動部のエースともいえよう!私には到底無理な話であろうなと思いつつ彼を追求します!前→ sm29386050    次→ sm29416904     mylist/56409833 実況part1集→ mylist/31683309 コミュ→co1932209Twitter→ http://twitter.com/orakin2525

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29400907