【KORG_Gadget】Passing Breeze 微アレンジ(練習作)

【KORG_Gadget】Passing Breeze 微アレンジ(練習作)

細々とお騒がせしております。Gadget今更使い始めました!今更だけどスゲェ!というわけで懐かしいものを打ち込んでみました。微アレンジ+練習なので、構成とか二の次です・・・。いやーアプリで1万超えるとかね…。いいよ、すごくいいっ!!Gadgetというソフトを生かした構成ではないので、そういう期待はなしの方向でお願いします…。これからもオッサンホイホイ的な感じで行きたいです・・・。こじんまりとね(笑

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29401087