こんにちは!小野寺ゴリです!今回は「GOING STEADY」の「銀河鉄道の夜」という曲を演奏しました。ゴイステ、銀杏BOYZは、私が中学生だった頃から大好きな曲です。演奏していて、とても楽しかったです。演奏中、ヘッドフォンが何度も落ちそうになってしまい…演奏もミスしている部分がありますが、そのまま演奏動画にしました。笑演奏に関してアドバイス、コメントなどいただけたら嬉しいです!よろしくお願いします!! mylist/33295924 Twitter @gggggorichan
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29401164