【実況】霊感のない二人が零をプレイするとこうなる?part6

【実況】霊感のない二人が零をプレイするとこうなる?part6

えいじとたいの二人実況です。私(えいじ)が頭痛い理由、パート1ではカットしていて出ていませんでしたね。中学時代の人たちとの同窓会で、お酒に弱い私が飲んだせいです。うーん、あまり自分からお酒は飲む気になりませんね…。ちなみに、たいはお酒を飲むと死ぬと思われます。前[ sm29385668 ] [ mylist/56647866 ] 次[ sm29407226 ]実況プレイpart1リンク集[ mylist/36238106 ]単発実況[ mylist/50993557 ]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29401799