カメラモーション配布を始めました。→ https://bowlroll.net/file/113197 配布希望の声を戴き大変恐縮です。m(_ _)m今回は、ささくれPさんの『トゥイー・ボックスの人形劇場』を鈴谷と熊野に踊って貰いました。2人を可愛く映したいなぁ、と様々な動画を拝見しつつカメラを手付けしましたが、諸先輩方にはまだまだ及びません。過度な動きは避けたつもりですが。。モーション修正も最小限に留めています。発条巻くのと敬礼を海軍式っぽくした程度です。お借りした楽曲とMMD関連の各種データ、艦これに感謝。何はともあれご賞味下さい。PS.歌詞の解釈は色々あるようですが“可愛い二人が素敵な曲を踊った”以上の 解釈はありません。今までの一覧 → mylist/49974163