こんにちは、こんばんは。みう太と申します(・ω・’)SFC用ゲーム、ファイナルファンタジー4を遊びました。前途多難かもしれない(色んな意味で)実は録画環境の都合上、わしの見てる画面ってめっちゃ暗いんですよ。録画ファイルには影響ないんだけどね。そんで画面が暗すぎて道がちゃんと見えていなかったり、文字や数字がはっきり見えなかったりするんだけど許して(´・ω・)次 sm29428074 前 sm29381130 FF4まとめ mylist/56361858 動画色々マイリスト mylist/45811894