初心者です、過度な期待はしないでください。味方の人魚(名前忘れました)の方がとてもフォローしてくださり助かった。もっとファイターとして活躍せねば。あと中央2本目を攻めにいったとき、敵がいなくなったからといってちょっと興奮して前線で戦って死んだのはほんとないですねごめんなさい。必要ないデスが多いのでそこは減らしていかなければ。今回の舞踏会はあまりできなかったですけど、戦犯した動画もあげたいと思います。そのほうがレスポンスがいいですし、アドバイスもきける。前【 sm29366719 】次【 sm29413538 】マイリスト【 mylist/56232490 】※対戦相手や味方への誹謗中傷はお控え下さい。©SEGA