マーカスみたいな声の大佐おじさんはタフガイXという名前らしいです(wikipedia調べ)そう言えばギアーズ4の日本語版は…(`;ω;´)ウゥッ(激昂)前回(part12) sm29402988 /次回(part14) sm29447753 ダムド mylist/56524263 単発系 mylist/56550496 コミュ/co3422571
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29403025