【地球防衛軍2PV2】新人隊長エアレイドさん奮闘記!その77後【実況】

【地球防衛軍2PV2】新人隊長エアレイドさん奮闘記!その77後【実況】

本部「あの戦車10点だな」俺「満点いただきました~!」どうも!ご~です!さて今回は魔軍突破編!どうせ今回も無理だろうと思ってたから超緊張感ないよ!そして飛び出すウルトラC!なんだこれ!(©2014 SANDLOT ©2014 D3 PUBLISHER)ツイッター→ https://twitter.com/kirakunigo 木曜・日曜で20時くらいから雑談しつつゲームやってますco1979473前 sm29402699  次 sm29668285  EDF4.1いきなりINFマイリス mylist/49486801 EDF4編マイリス mylist/37766343 EDF2PV2奮闘記マイリス mylist/47450849

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29403378