【アイカツ!】 lucky train! 叩いてみた 【VDrumkit】

【アイカツ!】 lucky train!   叩いてみた 【VDrumkit】

こんにちは。VDrumkitです!今回は、a=kar氏と活動しているサークル "かるドラ!" の東方アレンジCD【かるドラ!in 東方シリーズ】のレコーディングの合間に、ファンキーな曲調が素晴らしいアイカツ!のEDテーマ曲、lucky train!を叩いてみました!素晴らしい動画はこちら様よりお借りさせて頂きました。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm27475955 楽しんで頂ければ幸いです♪><かるドラ!: http://kardrum.jimdo.com クロスフェード: http://www.nicovideo.jp/watch/sm28791306VDrumkit 投稿動画:/ mylist/22983739   YouTube: http://www.youtube.com/user/VDrumkit ツイッター: https://twitter.com/#!/VDrumkit コミュ:co1883640

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29403654