みなさん、お久しぶりです。今回は国道300号線(本栖みち)の道の駅しもべから本栖湖までの動画です。20分強撮影していましたので、画質のテストも兼ねて2パートに分けて投稿予定。カメラアングルもステーの関節を増やして自由度が増したので今までよりも上向きにしていますがシュシュが見えなくなってしまっているのが残念・・・。後編→ sm29446316 車種:NDロードスター(グレードS)撮影機材:HDR-AS300+外部マイク・結月ゆかり車載→ mylist/58736150 ・うp主の生声による実況車載動画→ mylist/56618901 ・車載マウントについて解説してみた→ sm30457716