【WoT】初心者だけどWoTをやってみた_part4

【WoT】初心者だけどWoTをやってみた_part4

皆さん初めまして兼平と申します。イタリア戦車っていつ実装されるんでしょうね~ただ戦車の種類少ないから技術ツリーも一本道になりそうですけどね(;・∀・)イタリア以外で他に実装されそうな国ってスウェーデンとかポーランドあたり実装しやすいじゃないかな?その他の国って10種類も戦車がない国とか多いですとね(;´Д`)part1→ sm27284207 WoT実況 mylist/56508627 前回→ sm29372726  次回→ sm29419435 [この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29404599