【VOICEROID+実況】15年ぶりのモンスターファーム2 Part18

【VOICEROID+実況】15年ぶりのモンスターファーム2 Part18

スピーカーが古くなったんで新しいの、\250(50%off)にしたらなんか音がよくわからなくなりました。もうちょっと高くていい物を使ったほうがいいですよ前回→ sm29361560 mylist/52739429  次回→ sm29439122

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29404640