【ネタバレ注意】無人在来線爆弾in佐世保【シン・ゴジラ】

【ネタバレ注意】無人在来線爆弾in佐世保【シン・ゴジラ】

いやぁなんて言ったらいいか.....庵野さんありがとうwwwwwもし佐世保にゴジラがやってきたら(ラドンならきたっけw)....そんなこと考えながらつくりました

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29404901