※この動画は声あり、女2人の実況動画です!4人組実況グループ春夏秋冬と申します!春野が笑い死ぬ…!ストッパー(夏秋)がいないとやばい!◎プレイヤー◎春野:画面主。咳シスギィ!☆アホ冬霜:カタカナイイスギィ!☆ヘタレpart12→ sm29394018 | mylist/56348735 |part番外編4→ sm29417355 part1→ sm29214465 TwitterID春野:@haruno_niconicoフルフルって何でBGMないんだっけ…?昔はフルフルは目が見えないから発見されてない時のように目のマークにならなかったけど今は普通に発見されてる目のマークになるんだよね!(説明下手)