8月9日はバグの日せっかくなんで特別なことしたいと思いセガサターンに初挑戦 3本入りです X3はPS版もありますけどねSFC版と比べられがちですがPS/SS版X3の曲がほんと大好きです ホーネックとかタイガードとか特にまたヒテリス的に有名なソフトも少し入手したので入れてみましたスーファミなどの小さい文字は環境によっては見づらいかもしれません その場合はプレイヤーを大画面にすると いいぞ。追記:52149再生+10万再生あじゃどう 他の方の動画でサイヤ伝説の素晴らしいバグ動画があるので見てないかたは是非どうぞマイリス mylist/55980947 前 sm29213061 次 sm29435376