【落書きラブライブ!】3年組【サンシャイン!!】

【落書きラブライブ!】3年組【サンシャイン!!】

落書きライブ2回目(コラ含めると3回目)です。恋アクのドラマCDであくあ3年組がすごく気になっていたのですが、アニメ6話でちらりと過去話が出てたので、脳内補完したものをお絵かきしてみました。私はダイなん(かなダイ)愛ですが、どの組み合わせも好きです。果南ちゃん愛してる!類似品:好きですが好きですか?のことうみまきぱな落書きMAD→ sm24746144 愛してるばんざーい!MAD→ sm24564560 さぁやの動画マイリス→ mylist/44140957

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29405060