【実況】生き残れ!4人で騒ぐ星のカービィWii part16

【実況】生き残れ!4人で騒ぐ星のカービィWii part16

うるさい!音が悪い!そしてうるさい!カービィ シロ{@siro_nntk メタナイト りん{@rin_nntk ワドルディ ぴぃ{pili_nntk デデデ大王 すい太郎{@suitarou_nntk ナントカコミュニティ→co3104647各種マイリスト→ user/47656697 part1リンク集→ mylist/54562153sm29324304 次→ sm29409428

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29405121