どーも、祐紫(ゆうし)と申します。あれ?前の歌ってみたから1ヶ月しか経ってない?良きかな( ^ω^)今回は初めてガンガン加工系の楽曲を歌わせていただきました。加工が苦手な方はお気をつけて…可愛いは作れる!!本家様: sm15016420 オケはこちらからいただきました。( nc36156 )失礼ながら、キーを-3に変更して歌わせていただいております。mix&mst&enc⇒じゅんぺ( mylist/42358732 )@multibandcompvocal⇒祐紫( mylist/49599932 )@yusing_plane