お久しぶりです!そして初めましての方は初めまして、Rikoと申します録ったのは梅雨の時期だったのですが気づけば真夏。。。 最近暑い日が続いておりますが暑い日の雨って嫌ですよね mix:すくいる様【@SkuealAlthusser】encode:てんじ様【@tenzi_no77】 vocal:Riko【@moa_reo】使用させて頂いたスクリプト:【米米PLUS http://techmix.jp/nicosmaker/ 】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29405993