こんにちは、腕なしです。相変わらずルーパー生活です。さらにランクを落とすことも増えました(汗)そんな中、アップができなかった試合があったのでアップですそんな今回のお相手は上杉小笠原の礼法。兵種のバランス最高ですよね、このデッキ火力もあり、甘粕の防御もすごそうですトップ画像 Special thx むつごろうさん@muttumutu http://www.pixiv.net/member.php?id=10270920 今後も正二D~正三Aのアップダウンを繰り返しながら頑張ります。 mylist/47298594 動画閲覧と併せて、戦友登録もお願いします。ザリガニの人:7777。です。twitter:@k_kanidokokani