個人的にお気に入りのデッキを紹介するゾ!その3相手の顔面を殴りたくて仕方ない脳筋フェイサーにぶっ刺さるゾ!いやらしくて好きなムーヴだけど全体除去のある「ヴァンプ・ビショ・ウィッチ」あたりにはビックリするぐらい勝てないゾ!A帯になったとたん全然通用しなくなって涙目だゾ!B帯に帰りたいゾ!★要注意★ デッキ思考錯誤中なので動画毎でちょいちょいデッキ内容が違うゾ!・・・すまンゴ王の人は主も大好きだゾ!(小声追記:ちなみに相手は王の人本人ではないゾ!紛らわしい編集してすまンゴ! mylist/56587037