BABYMETAL メギツネGuitar - PODHD500 - TRI CAPTURE - SONAR X1 LEBABYMETALのメギツネを弾きました!BABYMETALを初めて知った曲でもあり、最高にかっこいい曲death!ロッキン最高でした!東京ドームも参戦します!※動画と音声は別でアテフリです。自分のマイリスト mylist/24131560
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29408685