Kiss × Kiss/鷲崎健 弾いてみた

Kiss × Kiss/鷲崎健 弾いてみた

お久しぶりです。バンドが夏休み状態に突入して暇を持て余したので投稿しました。エフェクターボード出して繋ぐのがめんどくさくてPODだけで音作ったら意外にいい感じだったのでエフェクター全部質屋に持って行きます。クンカ→ sm26733345 都市生活者→ sm27451554 !!!!!→ sm27837730 mylist/46222289 機材 Fender JAPAN JM66G→PODX3

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29408729