【人力刀剣乱舞】政宗組の墓送り

【人力刀剣乱舞】政宗組の墓送り

ここ最近墓に送られっぱなしでそろそろ残機が少ない伊達沼住民ですどうも。7面まだあと2つも残っていることを考えるとあらゆる意味であと何回墓に入るはめになるのかわかりませんカ行が多い曲故か、伽羅ちゃんの特徴的すぎる発音がすごいことになってる偽実況→ mylist/54013886  人力→ mylist/54333606  その他→ mylist/55171748 タイトルみすってました正しくは送墓唄です。すみません

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29409226