[wows]適当にティア10の艦に乗る[ハバロフスク]part9

[wows]適当にティア10の艦に乗る[ハバロフスク]part9

こんばんは、うp主です今回はハバロフスクです。乗った感想は、誰が乗ってもいい成績が出せる艦って思いました。蔵王に続いてT10戦場の片翼を背負えるのではないでしょうか。ごめんなさい、題名間違ってました

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29409373