中森明菜の1984年の曲、「サザン・ウインド」をさとうささらに歌わせてみました。すでにいたるところでカバーされてますが、自分の作品にアップテンポの曲が少ないので挑戦した次第であります。映像は毎度のことながら背景色だけ変えた使い回しです。動きません(笑)。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29411649