申年なんでDKトロピカルフリーズを実況 その4

申年なんでDKトロピカルフリーズを実況 その4

始めましての方は初めまして、ゼニマルと申します。花粉症の人は寝る前に無糖ヨーグルトを食べて寝るといいよ我が城→co2724079前← sm29405866    mylist/56518112   次→ sm29424886 単発 mylist/54478006 ロックマンX2→ mylist/54274753 ドラクエ5→ mylist/54274990   夜廻→ mylist/54814842

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29412533