ナイトメア試しプレイその2(AA2)

ナイトメア試しプレイその2(AA2)

20戦ほどしました。アシストも動きも多少は固まってきたかなと。鬼夜叉入れて、コートを薙刀とかにしてもいいかもしれませんね。ちなみに、生粋のファイター使いの投稿者ですが、ナイトメアに関してはキルレート2以上あるので、やっぱりぶっ壊れだと思いますね。今回は、右側の温羅に感謝です。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29414210