【マリオ】以心伝心な2人が投げて、担い(略 最終回前編【女性実況】

【マリオ】以心伝心な2人が投げて、担い(略 最終回前編【女性実況】

ところてんです! 今回は2人で「NewスーパーマリオブラザーズWii」を実況しました!最終回を作ってみたら30分越え、一般会員の私ではボロボロの画質になったので急きょ前後編に分けることにしました! もう少しだけお付き合いください! 誰か!霧羽…黄&青キノピオ担当の初心者。(月曜日に上げるとか言ってなかった……?)    https://twitter.com/tokoroten_muu?lang=ja 彼方…ヒゲ兄弟担当のプロ(疑惑)。(ごめん)    https://twitter.com/tokoroten_knt?lang=ja 前→ sm29320904  次→ sm29515058 前作 Ibマイリスト: mylist/49954025 よろしくお願いします!(*`ω´)bお借りした音源:魔王魂様( http://maoudamashii.jokersounds.com/ )        効果音ラボ様( http://soundeffect-lab.info/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29414914