久しぶりの投稿です。前の動画投稿してから今まで色々ありましたね~ヴァイスやナイキの実装。ヴァイスは初めて自分がそれなりに使えそうなサポなのでしばらくメインでやっていこうと思ってますラピブラ撒くの楽しい(´ω`)ナイキは使いこなすの難しそう(こなみ)動画の内容ですがフォロワーさんとの味方マチ&自分の舞闘会にて初の完全試合となっております。よろしければごゆっくりご覧くださいm(__)m録画日2016年8月5日録画店舗:セガ松本@SEGA誹謗・中傷はご遠慮くださいますようお願いいたします。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29415008