嗚呼、素晴らしきニャン生を歌ってみた 【清那】

嗚呼、素晴らしきニャン生を歌ってみた 【清那】

こんにちは。清那です。今回は一人寂しく「嗚呼、素晴らしきニャン生」を歌ってみました。なんだか前半、速華のものまねみたいになってしまいましたが。。。また時間が合えば、一緒に歌いたいんですけどね(+_+)どうぞ宜しくお願いします。本家様→ sm14990051 清那→ mylist/32821625

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29415736