こんにちは、ノッカンドゥと申します。コマンドブロックとレッドストーン回路を用いて、経験値(Lv)銀行を作ってみました。至らない点等々あるかと思いますが、みなさんの参考になれば幸いです。前編[ sm29417255 ]マインクラフト動画マイリス http://www.nicovideo.jp/mylist/50578810 コミュニティ:ふすまの隙間3cm http://com.nicovideo.jp/community/co2434097 参考リンク:マインクラフトWiki、レッドストーン回路 http://www26.atwiki.jp/minecraft/pages/26.html