【プラB】Re:3に悪戦苦闘の日々8【ヴァルトラ久遠寺ピルルク】

【プラB】Re:3に悪戦苦闘の日々8【ヴァルトラ久遠寺ピルルク】

自分勝手でごめんなさいね。お味方のおかげです。途中のマナモン取ってしまったのは申し訳ありませんでした相方様。テク重視動画ではなくただのプレイ動画なので誹謗中傷は勘弁です。叱咤激励は喜んで受けます、むしろ叱ってください。過去マイリス→ mylist/39651258

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29417601