両手でも抱えきれない眩い風景の数々をありがとう世界中が雨の日も君の笑顔が僕の太陽だったよ朝ドラの「とと姉ちゃん」のOP歌ってみました(*´ω`)いつもありがとうございます(∩´∀`)∩参加させていただいた合唱:【 sm27214522 】マイリスト: mylist/51183429
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29420120