【TRPG】猫と梟と雛烏でDX3 ep.1-8【DX3】

【TRPG】猫と梟と雛烏でDX3 ep.1-8【DX3】

※この動画は実際に遊んだセッションのリプレイではなく、"リプレイ風"動画です。・ダイスはガチで振っています。振り直しはナシ・今回でシナリオ終了ですなんとか1シナリオ分完走することができました。視聴してくださった皆様、コメントを下さったり、宣伝して下さった方々には感謝ばかりです。とてもやる気になりました。ありがとうございました!GMやってて一番嬉しいのは楽しかったとかまたやりたいの言葉に尽きる。モチベにもなるしね次はDX3は一旦置いておいて別システムで何かやりたいなぁ、なんて思ったりなんだり……マイリスト→ mylist/49757898 | 前→ sm29300884

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29420458