【実況】エーテル義父さんとの100%を巡る戦い-29【メトロイドプライム2】

【実況】エーテル義父さんとの100%を巡る戦い-29【メトロイドプライム2】

そろそろアダムからのグラビティ解放の許可が欲しくなる感じですね前⇒ sm29372450  次⇒ sm29520520   メトロイドプライムマイリスト⇒ mylist/50062752 part1リンク⇒ mylist/33894156 コミュニティ⇒co2087725ブロマガ⇒ch.nicovideo.jp/abykado8349投稿管理ホームページ(コメ返もこちら)⇒ http://abyshoko.web.fc2.com/ ※wiiで遊ぶ版のメトロイドプライム2です※動画投稿許可の出ているゲームです

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29422991