鉄山靠・ヒールストンプ、難しすぎ・・・ さて今回は最高難易度∞クライマックスモードでチャプター2に挑戦します。比較的早くできたから投稿も早く出そうかなと思いました。 あれ?今回も画質変だな・・どうしたらいいのだろう?それとも気のせい?あと鉄山靠を鉄鉱山と喋らせてしまった・・・気をつけなくては。前、 sm29400508 次、 sm29433404 マイリスト mylist/56520495
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29423702