【C1】とりしまりたいアシェンプテル

【C1】とりしまりたいアシェンプテル

全国でアシェンプテル使うの初めてなので初登庁です汗で指が滑って思うように動けなくて泣いた夏この試合でB5になりました1戦しましたがいきなりAA5入りマッチになって何も出来なかった系まえ> sm29378459  つぎ<まだ最後の方訳分からん矢印引っ張ってますが相手アリスがWS使ったので注意しようとしたら誤爆した奴ですゆるして mylist/58752221 ©︎SEGA

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29424266