にわか全知 VS デカ金星全知(`・ω・´)ファイ!!前回のコメ返信↓「セイセイってあかんのかな」→武力上昇速度が遅すぎて使いものにならないと思うゾ「大原資良「わし武力8…」」→誰だよ(PNGK)「射抜くぜ「・・・・・・」」→誰ry今までの→ mylist/3596877
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29425740