えいじとたいの二人実況です。前回までと日が変わっています。累があんな所にいると思わず、驚きました。見つからないでグダグダしなくて良かったです。ゲームと声の大きさのバランスが悪かったですかね?ゲーム音が小さいと微妙だし、声を大きくするとサーーが大きくなるし、難しいです。でもゲーム音はもう少し小さくても良かったかな。前[ sm29421392 ] [ mylist/56647866 ] 次[ sm29433401 ]実況プレイpart1リンク集[ mylist/36238106 ]単発実況[ mylist/50993557 ]