アニメまであと2ヶ月ですね…ということで、コスプレで踊ってみた第2弾やりました。前回の動画、たくさんのご視聴ありがとうございます!!今回も振りのタイミングが合わなかったり足袋が旅に出たりしていますがすっごく楽しかった!!後半、音量が少し大きくなっておりますのでご注意ください!お借りしたものは動画内にて加州清光:かぷ 日差しヤバいから内番やめて踊ろ大和守安定:せる(@cat_artist_) 沖田くんとも水遊びしたかったなぁ mylist/56114523
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29426733