この動画をご覧頂き、ありがとうございます。メタルギアライジングリベンジェンスの声入り初プレイです。なんと今回で本編最終回でございます。紆余曲折ありながら、やっと一つのシリーズを完結させることができました。動画内ではあまり触れませんでしたが皆様のコメントやマイリス投稿に励まされてやってこれたと思います。少し期間をあけてサム編もやりたいと思っていますので、その時もどうかよろしくお願い致します。毎月・金に更新予定 前→ DLC編1→まだマイリス→ mylist/56660921 投稿動画→ mylist/35931109 ツイッター: https://twitter.com/eark0515