皆さんこんばんは。ハンターです!遂に最後の海域となりました。最後のボスは、中枢棲姫が第二形態に変化した姿との戦いですね!春イベがこんなにも難しいとは予想外でした...(慢心ダメ絶対ですね)ニコ生TS録画になります!春イベントのE-7(丙)の様子をご覧下さい~初回(Part1)→ sm26503676 前(part32)→ sm29352128 次(Part34)→ sm29773638 マイリスト(艦これ)→ mylist/50308206 Twitter⇒【鍵つき】 https://twitter.com/Hanter_admiral (色んな情報など...)Email⇒hunterkancolle★gmail.com「★を@によろしくです!」(アドバイスや感想など...)