タクト のディシディア70 ガーランド(アダマンA)

タクト のディシディア70 ガーランド(アダマンA)

ティナとライトニングさんの2ndフォーム可愛すぎぃあのためだけにキャラ使うまであるよねヤシュトラは何回も見てるし自キャラのほうが可愛いんで大丈夫です いやあれも好きやけどねトットはどうでもいいですDFFAC投稿動画一覧/ mylist/55779169 何かあればツイッターへ __takt__Copyright (C) KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX All Rights Reserved.CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29427764