ここの練習したいですね。Q.どの虹が1番すきですかー?A.8の中なら新規ですかね、全ての中ならDSが好きですかね。Q.あがれんかったなぁA.きっかけがなければ上がれるコースでもないですからね。 sm29421745 :前 次: sm29437438 マイリスト: mylist/55993876 コミュニティ:co1604380twitter:@zyetta_Mallika8
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29427790