相方レ3プ!宇宙海賊に憧れた先輩.Xbone

相方レ3プ!宇宙海賊に憧れた先輩.Xbone

鼻くそ当てるのうまいって書いてあって嬉しかった(小並)基本コンボ教授兄貴ありがとナス!NN前派生もいいって言われたんですけどそれはどうなんですかね?指摘もありましたが前回のBD格2回は覚醒つぶしのつもりでやってました…サブ射撃派生が頭にありませんでした…センセンシャル! sm29412814 <前 次> sm29442101

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29428117